ハッピー★ハロウィン!




ハッピーハロウィン!

(安定の遅刻)



ここのところ眠気が酷くて、ちょっとゲームのプレイが停滞気味ですが、最近はパラッパシリーズ(ウンジャマラミー、パラッパ2)を制覇しました!

リズムゲームは気軽に楽しめて良い……!
(おかげで脳内がノリノリ)






また最近は、久々に絵を描いたりして過ごしてます。



せっかくハロウィンなので、ハロウィン絵を描いてました。

ハロウィン絵を描くこと自体ものすごく久しぶりですね……




ホームランド
ハロウィンハコa

そうび:バイオレンスなオノ

「トマチュウくれなきゃぶった斬るぞ★」

一応ホームランドのマスコットの擬人化……のつもりですが、伝わらないのでもうオリキャラということで!



うちの看板息子だと思ってもらえたら!!
(※一応男のつもり)



オマケ:元の姿(ラクガキ)↓

20161101230659372.jpg
ちゃんと描きなおしたい











シャドウオブメモリーズ
ハロウィンシャドメモ 小

シャドメモでハロウィンコスプレ
おかしをばらまく吸血鬼とぞんび

……たぶんね!


主人公の扱いが酷いとか言わない!
















毎年毎年ハロウィンが近づいてくると無償にワクワクはするんですが、だからといって何かあるわけでもなく……いつもいつの間にか過ぎて行っちゃうんですよね……
(ちょっとだけ仮装とかも興味ある)

あ、でも!カボチャコロッケ食べました!




それに今年は、美味しい手作りクッキーも貰えてうれしかった!!


2016110123550892a.jpg
かわいい。



いつもより、少しハッピーなハロウィンでした。





あ~時間を有意義に使いたいです……



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夜珠ルミナ

Author:夜珠ルミナ
ここ数年ゲーム熱が高まってる、ただのゲーム好き。

主に、好きなゲームの紹介、プレイ記等々。
基本的に、自分用の記録メモです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR