ゲオの中古ゲーム100円セールの収穫!



どうも。

今現在全国のゲオで、

『480円以下の中古ゲーム全品100円!』

というなかなか凄いセールをやっていると知り、遅ればせながらも行ってみました!











セールが始まってから既に何日か経ってたので、正直良いものはもう残ってないだろうなぁと思い、特に期待しないで行きましたが……





結果。



2017032421494155d.jpg




なんだかんだで5本買ってしまった。
つまり、全部合わせて500円(税抜)ですね!

元の中古販売価格が480円のものばかりを買ったので、だいぶ得した気分になりましたw

特に、wiiのちょっと気になっていたソフトが100円で買えたのは嬉しい!










◆せっかくなので1つづつ第一印象!◆




『チンクルのバルーンファイトDS』

チンクルのバルーンファイトDS [video game]チンクルのバルーンファイトDS [video game]

任天堂
売り上げランキング : 8310

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ元々クラブニンテンドーの会員特典(非売品)みたいですね。この頃の任天堂のサービスは充実してたなぁ……

割とチンクル好きなので、珍しさでつい買ってしまった感じ。元がシンプルで楽しいゲームなので間違いは無いでしょう。









『SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人』

SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人

D3PUBLISHER 2004-05-20
売り上げランキング : 26583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前々から気になっていた、見るからにバカゲー。
水着姿の巨大美女(?)と戦うなんて、一体どんな発想なのか。

simpleシリーズのこういうバカゲーはどうにも気になっちゃいますね〜w









『シャドウオブメモリーズ』

Shadow of Memories(コナミ ザ ベスト)Shadow of Memories(コナミ ザ ベスト)

コナミ 2001-11-22
売り上げランキング : 43176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「既に持ってるじゃん!」というツッコミが聞こえてきそうですが、私がプレイしたのはpspのDL版ですからね。(PS2版とは声優やイラストレーターが違う)

なんというかファン的にはグッズ感覚で持っておきたかった。それにしても、パケ絵のホムンクルスがカッコ良いですね!(※しかし主人公は裏で死んでる)










『タクトオブマジック』

タクトオブマジックタクトオブマジック

任天堂 2009-05-21
売り上げランキング : 9209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内容はほとんど知らないですが、wiiリモコンを振って魔法陣を描いて仲間に指示するゲームらしい。wiiの特徴を生かしてる感じが良いですね!
任天堂の隠れた名作と聞いたことがあるので、ちょっとやってみたいです。










『フラジール 〜さよなら月の廃墟〜』

FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付きFRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き

ナムコ 2009-01-22
売り上げランキング : 45192

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


月の映える廃墟を探索するゲームということで、前から気になってました。同時に、雰囲気はとても良いけど操作性が悪い(?)という評判を見てたので、どんなものかと実際に確かめてみたいです。







***





まーた懲りずにセールで色々買ってしまいましたが、実際のところ(積みゲーが沢山あって)全部プレイするのはなかなか厳しいと思うので……

もしこの中で「是非プレイしてみるべき!」なオススメやら
「自分ではやらないけど気になる」
的なソフトがあればコメントで教えて下さい!

そちらを優先的にプレイして感想を書いていこうと思います!





こういうセールがあるとゲーム漁りがつい楽しくなっちゃうので、在庫処分ついでにまた開催してほしいですね♪










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夜珠ルミナ

Author:夜珠ルミナ
ここ数年ゲーム熱が高まってる、ただのゲーム好き。

主に、好きなゲームの紹介、プレイ記等々。
基本的に、自分用の記録メモです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR