レトロ&マイナーゲーム同人即売会『ゲームレジェンド26』についての告知


どうも。
今回は、少し告知をしたくてこの記事を書きました。


4月が終わり、5月のゴールデンウイークが終わったちょうどその頃……



レトロゲーム&マイナーゲーム中心同人誌即売会
『ゲームレジェンド26』

2017年5月14日(日)に開催されます!








◆ゲームレジェンドとは?

各種レトロゲームや新作でもマイナーなゲーム、日本では知名度の低いゲーム、インディーズレーベルのソフトなど.を題材とした同人誌中心の即売会(公式HPより抜粋)

まあつまりは、レトロ&マイナーゲームの同人即売会ですね。




詳しくは下記の公式HPへのリンクからどうぞ。

レトロゲーム&マイナーゲーム中心同人誌即売会『ゲームレジェンド26』





なんで告知をしたのかと言いますと、

結論から言えば、このたび私……

このイベントにサークル参加させて頂きます!!!





544136202
サークルカット


いや~実は半年前にサークル参加することを決意してから、ここ数か月ずっとその準備に追われておりました;(というか、今現在進行形で追われてる真っ只中)


しかも私、このイベントに参加するのは、(一般も含めて)初参加なんですよね!!!


前々から興味はあって行きたい!と思っていたものの、地方暮らしにはやはり東京は遠いとずっと諦めていました……ですがちょっとしたキッカケがあり、「今度こそは!」と勇気を振り絞って参加することに決めました!

一体どんな感じなのか?一体どうなるのか……もう、既にドキドキが(色んな意味で)止まりません……






また詳しい内容は後ほど告知すると思いますが、サークルカットに書いてあるように私どものスペースでは

『ホームランド』(ゲームキューブ)
『シャドウオブメモリーズ』(PS2他)

の同人誌(ペーパー)、ハンドメイドグッズを中心に頒布したいと考えています。
どちらもマイナーゲーム枠ですね。どうも。




因みに今回のイベントは、私の相方である柑ちゃんと共に準備しており、主に私(夜珠ルミナ)が『ホームランド』の作品を、柑ちゃんが『シャドウオブメモリーズ』の作品の準備を進めています。(※1スペース分を2人で使用)




そして現在、ゲームする暇を惜しんで急ピッチで作業を進めているわけですね;;

……

それもこれも!

自分たちの大好きなマイナーゲームを世の人々に知らしめるために!!!!!


そして応援して下さった方々の為にも……

布教頑張ります!!!!









しかしながら、今現在気になることも。
……現時点でゲームレジェンドさんの公式HPが中々更新されなくて、サークルリストさえ未だ未公開なことが不安でしかたない!!

もう、ここまで開催日が近づいているのにも関わらず、音沙汰が無さ過ぎて正直怖いです。初参加なこともあって、サークルリストに自分たちの名前がちゃんと載っているのを確認しないと安眠できませんlll










……
色々と書きましたが、不測の事態でも起きなければ、このゲームレジェンド26、参加できると思います!!


同人に理解のある方で、ゲーム好き、レトロ・マイナーゲーム好きの方は行って損はしないほど面白い&楽しいイベントだと思いますので、ここを見てくださってる方で、もしイベントに興味のある方は是非見に来ていただければ嬉しいな~と思いますw

わたくし共のスペース『テトラボックス』は、冷やかし歓迎なのでどうぞお気軽に見に来てください♪




無事に参加できることを祈って……!


ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夜珠ルミナ

Author:夜珠ルミナ
ここ数年ゲーム熱が高まってる、ただのゲーム好き。

主に、好きなゲームの紹介、プレイ記等々。
基本的に、自分用の記録メモです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR